COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

とっても汚い254 (笑)


今朝は 20℃   最高気温は 34℃





イメージ 1

42ccじゃかったるくなってきた。 (笑)





イメージ 2

やっぱ54ccだ!





イメージ 3

仕事が早くて楽しいぜ!!





イメージ 4

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 5

ほんと、秋っぽくなったような、、、











ここからは汚い画像が続くので見たくない人はスルーしてね。 









イメージ 6

バッチイ。





イメージ 7

変な毛まで、、、 (/ω\)






イメージ 8

シリンダーはキレイだ。

ピストンもOK!





イメージ 9

なんでこんなに汚くなるのだろうか??

でも、塗装はキレイな感じがするぞ。





イメージ 10

新人クンがどんどん増えてく、、、 (笑)





イメージ 11

キヤ~~~ッ。 






イメージ 12

エアブローしたけど、

吹き付けたおつりで全身ゴミまみれになってしまうのが切ないぞ、、、(笑)





イメージ 13

あまり使ってなかったのかな。





イメージ 14

そのうち仕上げるとしよう。


明日は山のおじさんとあちこち行かなきゃ。

きっと忙しそうだ。