COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

A4 3.0  262XP 242XPG 020


札幌に売ってた、一番のお気に入りのA4をお客さんが買っちゃった。





イメージ 1

いいねー 





イメージ 2

いいなー 





イメージ 3

ホントにいい! 





イメージ 4

嫁の反対さえなかったら、、、 (笑)





イメージ 5

さて、始動がイマイチの262XPのキャブいじりだ。





イメージ 6

交換したやつだったかな?

これじゃかからんね。





イメージ 7

掃除してキャブキットだ。





イメージ 8

よくよく眺めているとインマニの形状が違うぞ、、、





イメージ 9

こちら262、さっきのが254。

下に空いてる穴がパルス?の穴か。





イメージ 10

254用のマニホールドだとパルスの穴の位置が合わない。

このままでもエンジンはかかりそうだがアイドリング不良がおこりそうだ。

師匠が探してくれてるのでなんとか部品が揃いそうな感じ。

旧車の整備って危ない橋を渡ってるような気分になるのは私だけだろうか? 















今朝は 18℃    最高気温は 31℃






イメージ 11

新人クン。





イメージ 12

積んだ。






イメージ 13

夏が終わりそうな空になってきたような、、、(笑)





イメージ 14

このリフトはいつまであるのかな~





イメージ 15

お掃除。





イメージ 16

コレクションレベルのキレイな242XPG





イメージ 17

こちらもいいコンディションだぞ。

そろそろストックの020達も仕上げなきゃ。