COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

内緒で254XPGを仕上げてたんだ



今朝は 15℃   最高気温は 32℃






一日暑いオホーツクです。





イメージ 1

弐号機の積みっぱなしのドンコロを割るぞ。







イメージ 2

仕分けしながらポイポイ。






イメージ 3

じゃ~~ん。

内緒で254XPGも仕上げてたんだ。







イメージ 4

なかなかバッチイマシンだったけど、

部品を交換しながらコツコツ仕上げた。







イメージ 5

調子は上々だ。







イメージ 6

エアクリーナーが少し裂けていたりとかぐらいで大きなダメージはなかった個体。

とにかく掃除と消耗品の交換でそこそこ仕上がった。

キャブOHの仕上げにクリーナーを何度か吹いて~







イメージ 7

MS自然体さんの仕上がりには遠く及ばず、、、(笑)

ヒートガードは付いてたけどすぐに割れたので自作。






イメージ 8

マフラーボルトの6角の頭がサビでなめてしまい回らない。

ネジザウルスを買って回すとするか。

プラグが真っ黒だったのでマフラー内を一度焼いてそのあと再塗装したい。

エンジンは振動も少なくパワフルだ。

今後の活躍が楽しみな1台に仕上がって嬉しいぞ。

明日もこいつで薪作業だぜ!