COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

AUDI A4 購入2日目で山林へ


月曜日に車を札幌まで取りに行った。





イメージ 1

AM7:20発。






イメージ 2

昼過ぎに納車。

いろいろ説明を受ける。






イメージ 3

帰り道、温泉に入って休憩。






イメージ 4

乗りやすいねー





イメージ 5

滝川で小物を買う。

高速走行はほんとに楽ちんだ。

アウトバーンを200km/hで巡行を余裕でこなす片鱗を見た。






イメージ 6

火曜日。まずはバイオマス発電所の詳細を伺いに紋別市役所にきた。





イメージ 7

取引先の商社の確認などなど、、

片道100kmだけどA4なら快適です。





イメージ 8

こっちは大きなトラクタが多いねー





イメージ 9

昼はラーメン。






イメージ 10

早速、森林調査だ。






イメージ 11

結構な急斜面を降りる。






イメージ 12

いい道だから問題なし。





イメージ 13

どんどん奥へ入っていくぞ。






イメージ 14

AUDIもちゃんと役に立ちそうだぞ。

買ってよかった。
















今朝は 0℃   最高気温は 10℃






AM4:50に起きてAM6:00に嫁の実家だ。





イメージ 15

ビートの種まき。





イメージ 16

AM8:45まで手伝って終了。

春は忙しいぞ。