COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL020、MS200修理完了


長かったな~~

やっと020、MS200が仕上がったぞ。





イメージ 1

これは預かりの020。

PS3も含めて最近は4,8mmで目立て。

これでも切れるし問題なしだ。






イメージ 2

修理した2台にはチェンストッパーが付いてなかったのでアルミ板で自作。





イメージ 3

一発食らったら終了だろうけど、ほとんどチェンは外れないからねー

早々と、預かりと修理完了の020の2台は山のおじさんがもってっちゃった。














今朝は 5℃    最高気温は 12℃




イメージ 4

オイラのMS200も絶好調だ。






イメージ 5

42も絶好調。







イメージ 6

山のおじさん登場。





イメージ 7

おお~~っ。

前回、縦引きした原木が看板に生まれ変わったぞ。

あとで設置するそうだ。






イメージ 8

さあ~て、帰るか。







イメージ 9

下ろして終了。






イメージ 10

MS200のリベットが緩んだので詰め直し。







イメージ 11

山のおじさんがまた、目立てしてくれと、、、 (笑)

そのまた1時間後、さらに2台持ってきた。

お客さんの合間を見てちょいちょい仕上げるか。

昨日から自分のを入れて7台目立てしてる。

オイラも地味に忙しい。