COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

AUDI見に行って600km走った


疲れた、、、




イメージ 1

AM3:00に家を出てどうしても眠くなったのでSAで休憩。





イメージ 2

峠は雪だぜ!! 





イメージ 3

場所は札幌周辺を数件見て一番気になる一台。




イメージ 4

中もそこそこきれい。




イメージ 5

ハンドルにスレなし。




イメージ 6

古いナビ。 TVは見れない。





イメージ 7

距離は少ない。

アイドリング時の振動が少し多いのと、吹け上がりの音が少し重く感じるかな。






イメージ 8

そこそこきれい。





イメージ 9

車中泊可能。 (笑)





イメージ 10

立て付けも問題なし!





イメージ 11

前回の車両、くまはちさんとたかだ畑さんがドアを交換?と言ってましたが、

私は全く気づきませんでした。

どのへんがダメだったのでしょうか?

どうもそれが引っかかってその車両を買う気になれません、、、







イメージ 12

外装はそれなりにキレイです。

前回のは磨きが入ってたのでそちらのほうが上物に見えました。





イメージ 13

掃除してないけどキレイなエンジンルーム。





イメージ 14

状態もいいよねー





イメージ 15

前回のよりは少し汚れてるけど、購入の際には掃除してくれるとのこと。





イメージ 16

この、プラスチックのクリアハゲ見たいのがこの内装の至る所にある。

ここが気になるな~





イメージ 17

コンソール周りもクリアハゲ。

せっかくの上質感が台無しだ。






イメージ 18

グローブボックスに足を置いて出来たような傷が気になるな、、、

これをきれいにする方法ってあるのだろうか??

前回の車両がキレイだっただけに、購買意欲が削がれてしまう、、、






イメージ 19

予算内の車両なので買っちゃってもいいのだが、一歩が踏み出せないな。






イメージ 20

ルーフレールの白サビとモールのヤケが気になるぐらいでキレイな個体だ。






イメージ 21

即答しようかと思ったが保留にしよう。

実は体力の限界で帰ってきたが、もう一台気になっているのがある。

近々、道路状況も合わせてもう一度見に行くのがいい気がしてきた。






イメージ 22

こうして見るとキレイでいい車だねー

でも、実物は前回の方が断然キレイでエンジンのフィーリングもいい。

90000kmと値段が少し高いのがネックなだけだ。



しっかし、写真で見るだけではわからないことも多いね。

現物を見るのが一番だ。 















今朝は ー5℃   最高気温は 8℃





イメージ 23

割と積みだ。

春っていいね。