COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

車選び


月曜日は4人で出かけたぞ。





イメージ 1






イメージ 2

ネコちゃんがお見送り~~





イメージ 3

第一候補。





イメージ 4

予算内。





イメージ 5

キレイ。






イメージ 6

たしか、38000km。






イメージ 7

ゴージャス。





イメージ 8

サンルーフ。

カミさんが何故か難色、、、。

革シートの匂いと青が微妙みたい。 (笑)

ここはお休みなので中は見せてもらえたが、エンジンはかけれなかった。






イメージ 9

別の店。






イメージ 10

95000kmだが内外ともにキレイ。





イメージ 11

エンジン音も静かで吹け上がりもいい感じ。






イメージ 12

とてもキレイで嫌な臭いも無し。

カミさんもOK。





イメージ 13

予算内。

これが一番いいかも。





イメージ 14

決めちゃいたいぐらいだが、地元のもあるし、

せっかくだからもう一件だ。






イメージ 15

車屋さん一押しのラーメン屋。






イメージ 16

いいねー

うまかったぞ。






イメージ 17

ここがラストだ。







イメージ 18

うう~~ん。

芳香剤とタバコの混ざった匂いが、、、、。






イメージ 19

液晶のドット抜け

これはいいとして、排気音のこもりなどちと問題が、、、





イメージ 20

カミさんは×。 (笑)

しかし、かなりお得な内容を出してくれたので候補に入れておこう。

内外を美装するらしい。

しかし匂いが、、、。 






イメージ 21

帰り道。

ここの北花楼のソフトクリームはとても美味しい。






イメージ 22

大雪山はまだ真っ白だ。





イメージ 23

手前の街でお寿司。

スカイツリーソラマチでもかなりの人気のようだ。





イメージ 24

カミさんの運転で一杯。

あっしはあっさりした寿司しか食べれません。 (笑)

車選びは楽しいね。