COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバーの車検と ー22℃で薪積み


今回は結構かかりそうだ~~




イメージ 1

初号機




イメージ 2

エンジンは3年前にフルオーバーホールしたので絶好調だ。




イメージ 3

ブッシュ、ブーツ、ステアリングなんとかの交換、、、




イメージ 4

22年前の代物だし140000kmだから、

あちこち腐ってきてるし、やれもひどい。



イメージ 5

前回の車検で変えたのに、虫と泥だらけだ。




イメージ 6

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)




イメージ 7

ファンベルトとスーパーチャージャーのプーリーベルトも交換だ。

なんとかお金を工面しなければ! 

酷使してるからしょうがないけどね~~~ 






イメージ 8

目立てもした。




イメージ 9

少しあったかくなったら42をガンガン使ってみたいぞ。













冷えたねー



イメージ 10

ー25℃までならなかったが、陸別は ー28℃だ。




イメージ 11

山のおじさんのところで打ち合わせ。




イメージ 12

いや~~  あったケー 




イメージ 13

アンビクタボヘム フランス製

3年前の過去記事にあーだこーだを載せてたような気がしたな~




イメージ 14

戻って薪積みだ。




イメージ 15

寒い!!!!!




イメージ 16

やばい! やばい!!!




イメージ 17

体に良くないねー (笑)




イメージ 18

明日は少し暖かくなりそうだけど、

弐号機と薪割り機のエンジンがかかるのだろうか?