COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

吹雪の被害と雪山から枝を引っ張り出したぞ



昨日の吹雪は凄かったねー





イメージ 1

ホワイトアウトしてやばい時が何度もあったぞ。




イメージ 2

風で飛んでいったのでそんなに積もらなかった。




イメージ 3

店が暇なんでPM15:30から除雪した。

これで朝の仕事が減った。

薪作業やんなきゃ。 















今朝は ー8℃    最高気温は ー6℃





予報は寒いけどAM9:30現在国道は溶けてベシャベシャだ。



さあ~~て~~

薪作業やるぜ!! 





イメージ 4

ウギャ~~~ッ!!!!!!


半ドアだったのね~~ 

ある意味被害だ、、、 (笑)



イメージ 5

気を取り直して雪かきだ。





イメージ 6

移動して雪山の上に上がって~~ ♪





イメージ 7

汗が吹き出るぜ!!

ハンマーでぶったたいて、しばれをはがしてから引っこ抜くから大変だ。




イメージ 8

時間がない、242で少しだけ切るぞ。




イメージ 9

来週から暖かくなる予報だ。




イメージ 10

少し積むぞ。




イメージ 11

明日はもっと切って薪積みしなければ。