COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

暴風雪


昨日は雪も降ってたし、腰も様子見なので少しだけの薪作業。

オホーツクは警報が出るほど荒れてはいませんでした。





イメージ 2

弐号機も発進!




イメージ 1

242で枝切り。





イメージ 3

土付きなので最後は切れなくなった。




イメージ 4

無理して全部切ったらバーが焦げてた。 (笑)




イメージ 5

マシンはすんなりかかったぞ。




イメージ 6

あちこち仕分けだ。




イメージ 7

カミさんもマシン割りを手伝ってくれた。




イメージ 8

一緒にラーメン。




イメージ 9

下ろして終了。

午後からは市内で買い物。

今時期はこんな仕事量で十分だ。

風が強くなってきたので暴風雪が心配だ。












今朝は ー8℃    最高気温は ー2℃




イメージ 10

AM6:30から雪が降ったぞ。




イメージ 11

道内は昨日から警報だらけだ。

オホーツクは昨日はほとんど影響なかったけど、今はホワイトアウト中、、、

事故処理の消防車、救急車が走り回ってました。

夕方近くまで大荒れの予報なので道内の方は気をつけてください。


AM11:00の予約のお客さんは来れるかな~?

キャンセルの方が良さそうです。