COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー17℃ 高校受験と242で枝切り


オホーツクはまだまだ寒いぞ。





イメージ 1

今日は高校受験だ。

ガキは今頃頑張ってるかな。




イメージ 2

薪を運んで~




イメージ 3

枝を掘り出すぞ!




イメージ 4

重い!!

ハンマーでぶったたいて雪の中から掘り出すんだ!!!




イメージ 5

息が切れるぜ。

ー17℃でも体は暑い。 




イメージ 6

もう十分だ。




イメージ 7

地味に疲れるよねー




イメージ 8

泥付きだから切れなくなる、、、




イメージ 9

ホカホカ最高! 




イメージ 10

掃除した。




イメージ 11

夏になったらピストンリングでも交換してやろうかな。




イメージ 12

ちょうど今頃、試験中だ。

塾に通って頑張ってたけど、親としては無事に合格して欲しい。

しかし、本人には、落ちたら中卒で農家をやれ!!と、言ってある。 (笑)


私の同級生は、なぜか中卒、中退した奴らが出世している。

早くに社会に出て苦労したからなのだろうか。

いずれにしても社会に出てからの人生の方が長くて大変だ。

男の子は特に、逞しい大人になって欲しいと願う。


まずは合格だな!