COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

チェンソーの掃除はエアーダスターだな~


今朝は ー4℃   最高気温は 5℃






イメージ 1

雪の知らせがあちこちで出てきたので少しでも多く回収しなければ、、。







イメージ 2

泥んこのカラマツをぶった斬り!







イメージ 3

積んだぞ。







イメージ 4

グリップヒーターはとても素敵です。 







イメージ 5

楢の枝も少し積んだ。






イメージ 6

枝から下ろして~~






イメージ 7

ドンコロをポイポイ~~ 






イメージ 8

いっぱい原木があるとウレシイネー






イメージ 9

242XPGは今日も使わなかった。 (笑)

254はカバーを外してお掃除した。






イメージ 10

やはりお掃除にはエアーダスターだ。

本当にキレイになる。

キレイになってると壊れる感じがしない気がする。


うちのコンプレッサーは低圧、高圧と使える大工さんが使うやつ。

高圧ホースが調子悪いので使ってないけど、

そのうち直して使えるようにする予定。

エアー圧も調整できるようだし、ゴミもさらに落ちるらしい。

高圧用のエアーダスターを買って使ってみたいな。 



イメージ 11