COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

凄いぜ!山田哲人!!! 242の断線修理


たかだかどこか断線してるだけだろうとタカをくくっていたら、、、





イメージ 1

ここまでばらす事に、、、 (笑)






イメージ 2

付け根近くが切れてた。

耐久性を考えてギボシ仕様。

次やるとしたらハンドルごとバラして配線を新品にしたほうがよさそうな感じだ。

古いバイクもそうですがビニールは劣化しますね。

ここはタンクごとばらさなければならないのかな~

めんどそうだ、、、






さて、日本シリーズ

ヤクルトファンでもあるあっしです。

昨日のシリーズは目が覚めたぜ!!








イメージ 3

いった~~~~!!!!!!!!!








イメージ 4

個人的には川端の方が好みの選手でしたが、

ほんとコイツは見せてくれます!

すごい選手が出てきてもんです。













今朝は 10℃   最高気温は 16℃





朝から雨が降ってたので土場の作業にしました。



イメージ 5

ポイポイ、積み積み。






イメージ 6

向こうの空が晴れてきたぞ。


さあ~~て、 242XPGでもぶっぱなすか!







イメージ 7

チョークレバーがついてなかった。 (笑)









イメージ 8

グリップヒーターも効くようになったぞ。







イメージ 9

残りの奴らもあとでやっつけるとしよう。








イメージ 10

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)









イメージ 11

弐号機に少し積んで~~










イメージ 12

SEも使った。

山のおじさんが打ち合わせにきたので作業中断。

今後の予定と段取りの確認。






イメージ 13

やはり、マイナス気温のオホーツクでは、

グリップヒーターがあると快適ですね~

もう一台ホカホカマシンが欲しいな~~~  なんてね。 



イメージ 14