COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

25AP PS3 91VXL 4,8mmで目立て



昨日、サンバーのオイル交換をお向かいさんにお願いした。





イメージ 1

山の傾斜地でオイルランプがつくので見てもらってところ、

1Lしかオイルが入っていなかった。

オイルフィルターが地面にヒットして隙間が空いていた。

気づかずにそのまま乗っていたら焼き付いてたんだろうな~

あぶない、あぶない、、。







イメージ 2

山のおじさんから預かったゼノア。

チェンが、、(笑)







イメージ 3

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)







イメージ 4

最近、4mmで研ぐコマも4,8mmで付けてます。







イメージ 5

意外と切れるしフックにならない。







イメージ 6

4,8mmで目立てする方がヤスリがしっかりしてるし、研ぎやすい。









イメージ 7

4,8mmは1ダース買ったのでいっぱいある。







イメージ 8

これは254用の4,8mmのコマ。

こんなんでも良く切れますよ。














今朝は ー1℃   最高気温は 3℃




イメージ 9

道路がツルツルなのでマシン割り。









イメージ 10

縦引きしてあると割りやすいね。








イメージ 11

虹だ。








イメージ 12

雪の予報だったけど小雨が降ってます。








イメージ 13

ポイポイ~~









イメージ 14

やっぱし薪積みはテンションが上がんないねー

山に行って、バリバリぶった斬りたいぜ!! 




イメージ 15