COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MINI COOPERの冬眠


昨日の日中はポカポカ陽気、、

こんな日は外仕事をやっておかなきゃ。






イメージ 1

週末から来週にかけて冷え込む予定なので、

小屋に入ってもらいます。






イメージ 2

オイルを少し足して、、、







イメージ 3

ハイオクガソリンを5L入れた。







イメージ 4

来春まで冬眠だ。







イメージ 5

たかしやんさん ご指摘の物入れ。

ビス増しの補強と塗装。





イメージ 6

マットブラックだ。

これで当分大丈夫だろう~~ 










今朝は 5℃   最高気温は 6℃





イメージ 7

明日にかけて急速に冷え込む予報になってます。







イメージ 8

254XPG







イメージ 9

パッカ~ン。 







イメージ 10

積んだぞ。







イメージ 11

下ろすぞ。







イメージ 12

最初は調子が悪かったけど、

ピストンリング、ダイヤフラム、燃料ホース、フィルター、

その他いろいろでほんと調子が良くなった。

熱対策もやったっけ、、、






イメージ 13

いい眺めだ~ 






イメージ 14

明日も行くぞ!








イメージ 15

さっそくミニの上にはシートが敷かれて発泡スチロールが乗ってます。 (笑)

除雪機もバッテリーも変えたし、オイル交換を残すのみだ。

着々と冬の準備が進んでるオホーツクです。 




イメージ 16