COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

太い楢には254



山のおじさんが020を整備してくれと持ってきた。





イメージ 1

掃除、目立て、キャブのセッティングだ。










今朝は 7℃   最高気温は 21℃





赤松をぶっ倒す依頼があったが、不幸があって東京に行ったらしい、、、

作戦変更だ。






イメージ 2

秋晴れで 気持ち良し!! ( ̄ー ̄)











イメージ 3

燃料補給。









イメージ 4

254SEを暖気だ。

ぶっといのをバンバン切ると途中で止まる症状があったのだが、

対策品を装着したので試し斬りだ!








イメージ 5

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

かなり良くなった。

すこしリッチダウンをつめてアイドリングを上げればOKかな。








イメージ 6

20インチバーいっぱいの太さの楢でも失速せずにバンバン切れるぜ!

ほんとにパワーがあるぞ。









イメージ 7

17インチでさらに使いやすくなった254XPG

ほぼ、縦引き専用マシンだ! (笑)









イメージ 8

17インチは使いやすいねー








イメージ 9

パッカン。

1分かからん。








イメージ 10

242XPGもいいねー








イメージ 11

記念撮影








イメージ 12

イメージ 13

古いハスクもいいもんだ。








イメージ 14

020の整備もしなきゃ。




イメージ 15