COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

やることいっぱい、あっという間の1日



休みの日はやることいっぱいだ!






イメージ 1


3台用意したけど026は出番なし。

















イメージ 2



原木の打ち合わせまで時間があったので、コンテナの組立。


















イメージ 3



いっぱいあるねー




















イメージ 4



重機いいなー


















イメージ 5



こいつぁ~楽ちんだぜ。


ありがとうございます~ ♪

















イメージ 6



日が差すと暑い。
















イメージ 7



サラッと積んだ。


















イメージ 8



カミさんと昼飯。
















イメージ 9



山も手伝ってくれた。
















イメージ 10



コンテナの組立も手伝ってくれた。 


いや~ 助かります~

















イメージ 11



242XPGいいねー


でも、足場の悪い場所の枝狩りならMS200、020に部があるかな。


なんたって軽いもんね。





















今朝は 10℃    最高気温は 15℃





小雨が降っていて寒いです。



薪ストーブも火がついてますよ。






イメージ 12



小さいドンコロを集めてマシン割りだ。

















イメージ 13



奥にもコンテナを1基増やした。

















イメージ 14



15インチで少し短いけど242XPGのゴンタ切りもいいぜ!

















イメージ 15



ポイポイ~~


















イメージ 16



気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

















イメージ 17



道具って適材適所がありますねー


それでも、この2台はオールラウンドに使えます。


どちらもいいマシンだ。