COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

可愛い悪魔(子猫)がやってきた!



我が家に可愛い悪魔がやってきたぞ。





イメージ 1

生後6ヶ月









イメージ 2

むうう~~ん。









イメージ 3

ハッ!!









イメージ 4

もじもじ、、、










イメージ 5

子猫は可愛いですねー









イメージ 6

イタズラ大好き!










イメージ 7

いつまでも遊んでいます。









イメージ 8

私以外の家族は ジョーと言いますが、

私はワサビと言ってます。 (笑)


見た目はワサビでしょう~~ 



こいつはね~~  なかなかのいたずらもんでして~~










イメージ 9

コラー!! ヽ(`Д´)ノ

身軽なのでどこにでも上がろうとします。

怪我しないでね。 













今朝は 3℃   最高気温は 16℃





イメージ 10

今月末には氷点下になりそうですね。










イメージ 11

MS180C

先月からお客さんから修理依頼の預かり物。









イメージ 12

試し斬りだ。










イメージ 13

やっとかかるようになったけど、なんかまだおかしい、、、

燃料ホースに少し穴があいていたけど、キャブ、ダイヤフラムも怪しそうだ、、、









イメージ 14

こちらは快適マシン!! 









イメージ 15

こちらも! 









イメージ 16

縦引き大好き!










イメージ 17

たっぷり積んで帰るよ~~ん。










イメージ 18

下ろして終了。

明日は台風の影響で薪作業できないかな~



      
イメージ 19