254XPGの燃料ホース問題。
透明の耐油性ホース。
元のホースは5mm、それに内径5mm外形8mmのモノを被せた。
実は、この長さは失敗で倍の長さにしています。
ここからグリグリ差し込んで~~
見えないけどバッチリ差し込んでるぞ。
グロメットも加工して付けてホコリの侵入も少なさそうだ。
ガソリン満タンにして360°回転させたけど漏れてこない。
なんとかなるもんだね。
夜は燃やした。
SEも後もうちょいかな。
もうコイツは一人前だろう。
今朝は 17℃ 最高気温は 23℃
ゴンタ切りだ。
まずはお客さんにもらったブルーシートをかけた。
先にSE。
始動はまずまず。
トルクもあっていいマシンだな~~
意地悪して少し切って時間を置いてから再始動。
やはりかからん、、、
今日、対策品が届いたので試してみるかな。
254XPGでほとんど切った。
最初はフケがイマイチだったけど、どんどんいい感じになってきた。
トルク感はSEの方があるけどこちらもなかなか。
今後が楽しみな1台だな。
後でゾイル入れとこ。
こちらに40cm。
35cm。
30cm。
シートが鮮やかだね~~ ♪
何度もバラしているうちに少しずつ254に慣れてきた。
今週に入ってから本業が暇だ。 (笑)
そんな時は薪積みとチェンソーいじりに限るね。