COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

汗がボタボタ、、 30℃でマシン割りだ!


今朝は28℃    最高気温は 36℃!!





オホーツクにも灼熱がやってきます。 (笑)






イメージ 1



5分で汗が出るぜ!

















イメージ 2



少しでも日陰で作業したいのでマシン割りだ。

















イメージ 3



バリッとやるぜ!

















イメージ 4



結構溜まってきたな~

















イメージ 5



作業が終わって畑に来たらかぼちゃの花が咲いてた。


















イメージ 6




収穫だ。


















イメージ 7



ポイポイすると遠くに散らばるんだよね。

















イメージ 8



今時期は片っ端から乾いていくね。



















イメージ 9



サンバー弐号機が見えなくなってきた。 (笑)


















イメージ 10



夏ですね~~ 
















イメージ 11



AM8:00で32℃!! (笑)




明日はボート免許の更新で札幌まで行くので昼までの営業です。


明後日は営業しますよ~~ 

















イメージ 12



W1SもいいけどW3もいいぞ。


















イメージ 13



GL400カスタムもいいぜ!




暑い夏もオホーツクはもうすぐ終わりに近いです。


今日が最後の30℃超なのかな~


そろそろ薪ストーブが恋しいぜ! 



イメージ 14