COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHLチャプスのチューニングと254でドンコロ狩り!


STIHLのチャプスもなかなかいいよ。





イメージ 1

暑い時には脱いで履いてを繰り返すことが出来るのでチャプスはやめられない。





イメージ 2

以前から探していた。

腰が悪いあっしはベルトにサポーターを付けたかったんだ。

なかなかちょうどいい収まりのがいいのがなかったのだが、

これは荷物を肩に背負う時の肩当てなんだ。






イメージ 3

ぴったり。

装着感もまずまず。

実践ではどうなのかな~~






イメージ 4

今朝は 16℃    最高気温は 21℃




2台の254を給油して出かけるぜ!





イメージ 5

振動が多いけど一番パワフルなSE。





イメージ 6

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)






イメージ 7

切れなくなったので交代だ。





イメージ 8

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 9

こういった現場には254がいいねー





イメージ 10

フィット感抜群!

腰周りのサポートがいのでベルトの食い込みも気にならなく、

通気性もよくなりいいことばかりだ。

腰に不安が有る時でもこのままで良さそうだぞ。





イメージ 11

おろして~






イメージ 12

残りは弐号機。





イメージ 13

ドンコロの現場では254が一番のお気に入りだ。

よく切れるしいいマシンだね。