COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

マシンの油圧ホースが焦げてた


今朝は 23℃   最高気温は 29℃







イメージ 2



蒸し暑いねー


ほかにも用事があるので薪作業は少しだけ、、、


















イメージ 3



土場の草も伸びたな~~

















イメージ 4



マシン割りだ。

















イメージ 5



ぱっぱと割って、町内会の回覧と盆踊りの寄付金集めだ。 


















イメージ 6



戻ってきてマシンの不具合を直すぞ。


油圧レバーがゆるくなって動いてしまうな。

















イメージ 7



マフラーにくっついて焦げてた。


このままだとやばいね。


















イメージ 8



応急でナイロン紐で遠ざけた。


















イメージ 9



レバーの緩みを占め直そうと見てみたけど、


ちょいと大ごとになりそうだし、オイルも漏れてないのでこのままだ。

















イメージ 10



レバーのスポンジを巻き直してビニールテープを巻いたぞ。



















イメージ 11



エンジンは絶好調!


















イメージ 12



まだまだお世話になりますぜ~~ 




イメージ 1