COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

突風で薪小屋の屋根が飛んだ!


今朝は 20℃   最高気温は 26℃






昨日の昼ごろ雷、大雨、突風で大荒れのオホーツクでした。


玄関前に置いてあった100Lの空のクーラーBOXが10mすっ飛んで行きました。






イメージ 1



心配で薪土場へ、、、


アッ!!!!!!


小屋の屋根が無いぞ!! (笑)





















イメージ 2



左上の屋根が飛んじまった~~~


















イメージ 3



20m向こうまで行っちまった、、、


NTTの建物にぶつからなくてよかった。


















イメージ 4



破損は少ない。


















イメージ 5



いちいの木にトタンの破片が刺さってるし、、、
















イメージ 6



ここにあたって下に落ちたんだな。


















イメージ 7



ちょいマシン割り。

















イメージ 8



明るい。 (笑)




















イメージ 9



トタンのビスを外しておきます。
















イメージ 10



とりあえずここに、、、


















イメージ 11



しっかし飛んでったんだな~~


明日、ガキに手伝ってもらって飛んだ屋根を小屋の上に上げて修理しますか。

















イメージ 12



自分のチェンソーも治っていないのに、


お客さんがチェンソーを直してくれと持ってきた。 (笑)
















イメージ 13



汚ねー 













イメージ 14



マジックリンだ。

















イメージ 15



暇見てやるか、、、


さらに忙しくなった、、、。


ガンバレ俺!



イメージ 16