COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

黒く塗りつぶせ~♪



黒く塗りつぶせ~~~♪  まんま!  







矢沢ファンのみなさまごめんなさい、、、


詳しくない私はここのフレーズしか知りません、、、









イメージ 1



と、いうことで黒く塗りつぶしました。




















イメージ 2



錆びてカッチョ悪いのがリフレッシュだ。


















イメージ 3



焼き付き026。





















イメージ 4



いいねー


来週も使っちゃうぞ。 ( ̄ー ̄)




















今朝は 14℃    最高気温は 21℃






イメージ 5



マシン割りするのに山を崩して低くしていきます。



















イメージ 6



たっぷり割るぞ。


リミットは1時間だ。



















イメージ 7



これでポイポイするスペースができた。





















イメージ 8



オイルが減ってたので少し足しておいた。


夏になる前に交換しなきゃね。

















イメージ 9



昨日のお客さんが少し持っていったけど、その分増やしたぞ。


















イメージ 10



ここんところの寒さで椎茸が出てきた。



















イメージ 11



土場をチョロチョロしてる弐号機。


少しカブリ気味だ。


10分アイドリングしてアクセル全開にしてやったぜ!


頑張れ! 弐号機!! 




イメージ 12