COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

これはライザ○プか? 男前だぜ薪道場!


今朝は 25℃   最高気温は 30℃







なまら蒸し暑いぞ!!



畑仕事を20分して薪道場だ!!





イメージ 1



闘う男の道具だぜ!
















イメージ 2



トビで引きずり出して、サラっと積んだ。


この時点で顔から汗がポタポタ落ちるぞ。


















イメージ 3



ゴンタ切り台にセットして~


















イメージ 4



しっかし、いつも思うんだけど、


夏の薪作業はダイエット効果抜群だな。


筋肉もつくしいいと思うなー




毎朝AM5:00に起きて店の掃除をしてからストレッチ。


腹筋も腰の調子を伺いながら20~40回やってるぞ。


こんなに頑張ってるのにお腹周りにお肉が、、、(笑)
















イメージ 5



切ったのを弐号機にポイポイ~~


下を向いて拾うので汗が下にポタポタ落ちるんだ。


90分1本勝負で500gぐらい絞れるのだろうか??

















イメージ 6



移動して~

















イメージ 7



中に入って積み直して気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

















イメージ 8



もう1基完成。


















イメージ 9



ああ~~ 服がベタベタだ。 


ジム通いの経験なし。  もちろんライザ○プもいったことなし! 


だけど、体の消耗具合は大差ないような気がするな~


TVのあんな体にはならないけど、、、(笑)


















イメージ 10



忘れちゃいけないぞ。  本業は床屋だぜ! 

















イメージ 11



薪販売もよろしく~~  




イメージ 12