COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ニューカマー登場!


今朝は 2℃    最高気温は 3℃






イメージ 2

実は、ニューカマーをGETしてました! 






イメージ 3

昨日は予報ほど積もらなかったのですが、

国道側に雪を置いてかれたので、、、







イメージ 4

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)








イメージ 5

業務連絡。

4WDの車なら土場に入れますよ。

時間がありましたら引取りに来てください。






イメージ 6

弐号機が、、、 (笑)







イメージ 7

凍りついた雪庇ではないのでそのままだ。 






イメージ 8

マシン割りの時間がない。

他のことをしよう。






イメージ 9

ニューカマー!! 






イメージ 10

オホーツクはすっかり冬になりました。






イメージ 11

とても程度が良い。

掃除に4時間もかけたぞ。

17インチはちと長いので、カッチョいいのを注文した。

不具合は、ブレーキが効かないので後でばらすか。

そのうち自慢の詳細UP!だ。 




イメージ 1