COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

アスパラの花


今朝は 21℃   最高気温は 26℃





少し涼しいですが、かなりの雨が降ったし、


町内会の寄付金集めで薪作業は中止です。






イメージ 1



店の隣の畑にはアスパラが生えています。























イメージ 2



大きくなって食べるものはなくなりましたが、花が咲き出しました。


















イメージ 3



キレイですねー

















イメージ 4



雨上がりなので余計にキレイです。

















イメージ 5



しずくもたくさん。

















イメージ 6



来春もたくさん食べさせてくれるでしょう。

















イメージ 7



明日は薪作業が少しできるといいな。

















イメージ 8



土砂災害の警報が出ていましたが解除になりました。


みなさんのところも気をつけて~~ 



イメージ 9