COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

SUZUKI vanvan125



昨日は026とMS200のプラグ交換をしました。






イメージ 1



たくさん注文したので使っちゃえ!

















イメージ 2



キレイなプラグだけど交換。


















イメージ 3



ついでにキャブもクリーナーで洗浄した。


026もまだまだ現役だ。






















今朝は 18℃    最高気温は 32℃







暑くなりそうですねー






イメージ 4



朝早くから山のおじさんと作戦会議したので薪作業はおやすみ。

















イメージ 5



そんでvanvan125を引っ張り出した。


マフラーから煙が出てるね~



















イメージ 6



ぶっといタイヤが素敵です。

















イメージ 7



こうして見るといいバイクだ。


旧車大好き。

















イメージ 8



長距離を走るのは地獄このうえないですが、、、



















イメージ 9



チョイのりと眺める文には最高だ。




















イメージ 10



毎年この時期には店の前にバイクを出します。


いわゆる虫干しか? 



イメージ 11