COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

VW TYPEⅡパネルバン 山オジ親睦会



何度か登場しているVWレイトバス パネルバン


大好きなので何度でも登場しちゃいます~ 







イメージ 2



いいなー


工務店の社長の営業車。



















イメージ 3



オールペンしてあるのでピカピカだ。


















イメージ 4



まつ毛が取れてウインクになってるのが可愛い。



















イメージ 5



リアエンジンで空冷FLAT4。



















イメージ 6



1775cc カドロンツイン。


速いです。

















イメージ 7




この内装がいいんだよねー


やっぱしワーゲン大好きです。















イメージ 8



ほのぼのとした外見ですが、、、、


















イメージ 9



スポーツカー並みの豪快なサウンドで加速していきます! (笑)


社長~~  いらなくなったらちょうだいね~~~ 






この日の夜は、大手製紙メーカーの木材部門の部長さん方との親睦会。

















イメージ 10



二次会風景。


山のおじさんもごきげんです。






















イメージ 11



三次会。


若手の所長さんと課長さんを連れて私の先輩の店。


















イメージ 12



相変わらず賑やかな店ですねー


初めて来た彼らはビックリしてました。



















イメージ 13



ヘルパー待ち。


北見中心部はビジネスホテルがたくさん並ぶようになりました。


ここいらは確か、パチンコ屋さんだったような、、、


しばらく来ないと変わっていくんですね~






















今朝は 14℃  最高気温は 30℃





今日は暑くなりそうですねー




イメージ 14



本州の方すみません、、 ピーカンです。 


















イメージ 15



サクッと割って~~

















イメージ 16



チクチクだ。 





















イメージ 17



242XPに燃料補給。



















イメージ 18



ちょいとイタズラ、、、


















イメージ 19




なんか可愛いぞ。


















イメージ 20



いつもより寝たのが遅くなったので体が少し眠たい。


本業も頑張るぞー ( ̄ー ̄)