COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

お客さんの? STIHL MS200



長い修理期間になってしまった020。






イメージ 1



いろいろあって勉強になりますぜ。 ( ̄ー ̄)

















イメージ 2



中速のトルクが出ないのはギャップが空き過ぎと判断。

















イメージ 3



源泉税の納付案内を挟んじゃえ。 (≧∇≦)

















イメージ 4



ギリギリだ。


どうだろう?


















イメージ 5



注文した防振ゴムがなかなか来ないので別の020から移植。

















イメージ 6



とてもいい状態だ。


















イメージ 7



お客さん向けにGET! してあったMS200。


この度、欲しいという方が現れたので仕上げにかかります。

















イメージ 8



潰れて取れてしまってるし、、(笑)


取り付けて試運転だね。




















イメージ 10



242XPG

















イメージ 9



OREGON キレそうだぜ! 





















今朝は 17℃   最高気温は 21℃






イメージ 11



試運転のSTIHL 020 + MS200 2台と242XPG。


3台積んで山へGO!




















イメージ 12



気持ち良し!! ( ̄ー ̄)



















イメージ 13



020のトルクとレスポンス復活!!!


しかし、、、ダイヤフラムのせいなのか温まるまで中速~高速まで吹けない。


かなり粘って一度吹けるとそのあとはいい感じ。


後もうちょいセッティングだな。

















イメージ 14



こちらはキャブのセッティングが合ってなかったぐらいで合格点。

















イメージ 15



切れ味良し!! ( ̄ー ̄)



















イメージ 16



こんなのだってズバズバさ~~ ♪




  業務連絡  ○○様 なかなかいいですぜ!


















イメージ 17



3台で記念撮影。


なんかカッコイイぞ。




















イメージ 18



さすが42ccパワーあるね。



















イメージ 19



コブの部分を切ったので縦引きになったのでしょう。


セミチゼルなので長い切粉が出てます。


チゼル(角刃)だとここまで長いのは出てきません。




















イメージ 20



戻ってマシン割り。


















イメージ 21



ちょい割って終了。






只今なでしこが勝ちました!


相手のオウンゴールでしたが、


その選手が泣いてる姿を見てこちらも泣けてきました。


相手のミスでも勝ちは勝ちで嬉しくもあり、締まったいい勝負なだけに気の毒です。



次は決勝!  アメリカ戦だ!!   2連覇へGO!!! 



イメージ 22