COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ちぎれた防振ゴムを再利用



オクでチェン3本買ったらチャイナっぽいぞ、、、




イメージ 2



セミチゼル。  新品なのにコマの大きさが少しバラつきがあるし、、(笑)




















イメージ 3



020に付けてみた。

















イメージ 4



防振ゴムにクリアボンドをべったり塗っておいた。


大きくなってしまったけど、1日置いたら固まっていい感じ。


















イメージ 5



右が新品。


大きさが合わないけどなんとか付いた。



















イメージ 6



こちらMS200は仕上げも最終段階。


あと2タンクは使って様子見したいね。


















今朝は 17℃   最高気温は 21℃







イメージ 7



昨日の続き。


全部割って山の土場へGO!



















イメージ 8



020とMS200の調整をかけての作業だ。
















イメージ 9



MS200いいねー


020はぐずってかからんくなったけど、少し置いたら火が付いたぞ!


















イメージ 10



さすが中華。  切る前にカラ吹かしをしただけでチェンが伸びた。 (笑)


切れ味も微妙だ。 (笑)  目立てで少し良くなるのか?? 


取り付けた防振ゴムは問題なしだ。


あんなんでもいいのか?? (笑)













イメージ 11



020はなかなか本調子にならないねー


昨日、エアクリーナーを洗ったらフケは抜群になってたけど、


そのあと始動性がすごく悪くなった。


バラして再点検だな。

















イメージ 12



見た目は同じでも微妙な味付けが違う2台。


鋭い吹けと元気なマシンは020。


















イメージ 13



明日もセッティングだな。