COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL 020の試運転


020にバー装着!





イメージ 1

イイネ。





イメージ 2

山のおじさんに貸していたマシンにつけてたPS3

コタコタだったのでさらっと目立て。

先端が潰れたままだから角刃なのにセミチゼルのようだ。(笑)






イメージ 3

ドナー提供マシン。

まだまだ美味しいところばかりだぞ。 
















今朝は 10℃    最高気温は 20℃






昨日は27℃で暑かったねー






イメージ 4

2台体制だ。

暖かくなると革手袋の方が蒸れなくていいね。







イメージ 5

昨日の試運転ではかかりも良く問題なかったが、

負荷をかけたあとなど回転がバラバラで不安定だ。

使っているうちにトルクはモリモリ上がってきたのでエンジンそのものは抜群のようだ。





イメージ 6

キャブをセッティングしながらなので少しだけしか切れなかったぞ。

かなりキャブをいじったけどピタッとこないので要点検だ。






イメージ 7

チェンが回っていてアイドリングに落ちきらない時に、

場所を移動しようと膝を上げたら当たってしまった!!

チャプスを履いて無かったら太ももの肉が少し削がれてたぞ。

やはり、アイドリングがきちっと収まらないマシンは危ないね。

みなさんも気をつけましょう。







イメージ 8

ポイポイしてタイムアップ。






イメージ 9

半タンクでゴミが少し入る。

3タンクも使うと結構ゴミだらけになるんだ。






イメージ 10

暇見てダイヤフラムの交換でもすっかなー