COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

このキノコを教えてください


図鑑で調べましたがわかりません。



昨日かみさんが、


わたしが置きっぱなしで忘れてたこいつをグラタンに入れてしまいました。


もちろん食べていません。




イメージ 2



地面、草むらから出ていました。


1本、複数などの出方です。

















イメージ 3



軸に少し柄が入ってます。

















イメージ 4



20本ぐらい散らばって生えてました。


木材を置いてある土場の地面です。

















イメージ 5



香りはシメジのような香り?


まだ出てきそうですのでわかる方ご教授お願いします。





イメージ 1