COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

020日記



昨日は店がめちゃ暇で020の整備を半日やってた、、、







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バラして組んでを3回ほど、、、

















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おかげでいろんなことが少しわかってきた。

















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燃料ホースは見た目の亀裂がないのでそのまま付けて様子見します。


















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フィルターもキレイなのでそのまま。

















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アイドリングが2000rpmを超えてしまう。


もう一丁バラして組んで~~

















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ついでにスターターカバーもチェンジ。

















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キレイなので気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

















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インシュレーターの簡単なハメ方ご存知の方ご教授願います。 m(_)m
















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原因はこれ。


左側のホースを取り付ける時に根元で抜けてました。

















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ブン回して試運転してたらフライホイールがすっ飛んでった~~ (笑)

















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エンジンと見た目はとりあえずOK!!
















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ロープの長さが短くてイマイチだ。


キャンプ用ロープを代用品にしたぞ。

















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020の旧型は170,180と同じ小さなスターターグリップが付きます。


こっちのほうが小さいボディーの020には似合いますね。



















今朝は 9℃   最高気温は 23℃




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2丁拳銃だ!

















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新しいお前の勇姿を見せてくれ!!






















ん、、、??





エンジンかからんぞ、、、、???

















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ハハハ~~~ッ!!??  (@^▽^@)



ロープが取れた。 (笑)




しかも、燃料漏れは完全に治ってない。


ホースを新品にしないとダメだね。


















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やはり、2丁拳銃で正解だ。


AM7:00を過ぎて暑くなってくるとブヨが出てきてすごくうるさい。


涼しいうちに一仕事が理想ですね。


















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ホコリを舞い上げて爆走だ!
















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鬱蒼とした森を抜けると~~~


















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新緑だ!! ( ̄ー ̄)

















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青空がいいねー


















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いい感じだ。


明日は020使えるんだろうか?


なんとかしたいぞ。 (@^▽^@)



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