昨日は店がめちゃ暇で020の整備を半日やってた、、、
バラして組んでを3回ほど、、、
おかげでいろんなことが少しわかってきた。
燃料ホースは見た目の亀裂がないのでそのまま付けて様子見します。
フィルターもキレイなのでそのまま。
アイドリングが2000rpmを超えてしまう。
もう一丁バラして組んで~~
ついでにスターターカバーもチェンジ。
キレイなので気持ち良し!! ( ̄ー ̄)
インシュレーターの簡単なハメ方ご存知の方ご教授願います。 m(_)m
原因はこれ。
左側のホースを取り付ける時に根元で抜けてました。
ブン回して試運転してたらフライホイールがすっ飛んでった~~ (笑)
エンジンと見た目はとりあえずOK!!
ロープの長さが短くてイマイチだ。
キャンプ用ロープを代用品にしたぞ。
020の旧型は170,180と同じ小さなスターターグリップが付きます。
こっちのほうが小さいボディーの020には似合いますね。
今朝は 9℃ 最高気温は 23℃
2丁拳銃だ!
新しいお前の勇姿を見せてくれ!!
ん、、、??
エンジンかからんぞ、、、、???
ハハハ~~~ッ!!?? (@^▽^@)
ロープが取れた。 (笑)
しかも、燃料漏れは完全に治ってない。
ホースを新品にしないとダメだね。
やはり、2丁拳銃で正解だ。
AM7:00を過ぎて暑くなってくるとブヨが出てきてすごくうるさい。
涼しいうちに一仕事が理想ですね。
ホコリを舞い上げて爆走だ!
鬱蒼とした森を抜けると~~~
新緑だ!! ( ̄ー ̄)
青空がいいねー
いい感じだ。
明日は020使えるんだろうか?
なんとかしたいぞ。 (@^▽^@)