COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

新緑の巨人


昨日は020の内職。





イメージ 2



さすがジャンクだ、そちこちきてる。 ( ̄∀ ̄)

















イメージ 3



こんな状態でもなんとかロープが引けます。


たまに引っかからないこともあり。

















イメージ 4



オクで先に買っておいた。


なぜかMS200仕様になっちゃいます。 (笑)

















イメージ 5



こいつを取るまでに地味にめんどかったね。


ガソリンが漏れるのは、


タンクとのかみ合わせの部分が痩せてしまっている感じだろうか。

















イメージ 6



あんまし使ってなかったんだねー


本体の疲労感は少ないです。



















イメージ 7



今朝は 10℃   最高気温は 20℃




MS200が今日の相棒だ。

















イメージ 8



前進で登ってきてここでスイッチバック


デコボコがひどくて夜に降った雨のせいかスリップ多発。


スタックしないように気をつけてなんとかUターン。


















イメージ 9



いい原木がズラリ。


しかも1年半は置かれているのでいい感じで乾いて即戦力の薪だ。

















イメージ 10



朝の山は気持ちいいね~


新緑のいい季節になりました。

















イメージ 11



青空も気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

















イメージ 12




これぞ、 新緑の巨人だ!!


これからの季節の薪狩りの合言葉は~~  新緑(進撃)だ!!! 

















イメージ 13



高速に乗って~~ ♪

















イメージ 14




スカット飛ばすぜ~~ ♪ 

















イメージ 15



サクッと降ろして~

















イメージ 16



貯木もいい感じ~~ ♪



















イメージ 17



020も掃除した。



















イメージ 18



燃料ホース注文中~~ 




イメージ 1