COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Z750FX改 11~1200?ボアUP



昨日、お客さんが派手なZに乗ってきましたね~ ♪
















イメージ 2



ノーマルの雰囲気を残しつつフルカスタム。



















イメージ 3



金、かかってるぜ!
















イメージ 4



リア周りも高そうなパーツばかり、、、


このリアショックのブランドは知らなかったな~


そりゃそうだ、CB-Fイジリを卒業して17年はたつもんな~


年を取るわけだ。 ( ̄ー ̄)



















イメージ 5



たしか、11~1200ccまでボアUPしてたはず。




慣らしが終わってたので全開に回してみましたが、


キレイに9000rpmを超えちゃいます。

















イメージ 6



今時はタコをウルトラにするんですね。


ノーマルとは比べようもないぐらいのピックアップで気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

















イメージ 7



ここはシビエのほうがいいなー


持ってるけど付けてないみたい。



















イメージ 8



ロッキードのキットとカヤバのフォークは高いんだよねー



















イメージ 9



ヨシムラFCR!


セッティングバッチリ出てた。


26?km/h出たそうです。( ̄ー ̄)


エンジンの吹けからして出て当然だろうな~


















イメージ 10



モナカっぽいサイレンサーだけどYeLLOW CORNみたい。


モリワキモナカも持ってるけどパイプの直径が合わないので見送りしたそうです。

















イメージ 11



いやいや、センス抜群な仕上がりですね。



カスタム費はプリウスを超えてるんだろうな~ (@^▽^@)



















イメージ 12



体がデカイ人なので大きいZがちょうどいいですね。


子供もいるんだし怪我しないよう安全運転してね~



















イメージ 13



MS240のPS3


チビってるけど結構切れるぜ!

















イメージ 14



026+RMC

















イメージ 15



これもいい感じ~~~ ( ̄ー ̄)


















イメージ 16



春の晩酌は嬉しいことが多いです。


オヤビン! 葉ワサビいただきました~


ツンと来てつまみに最高ですぜ!!


うまいもんありがとうございました。 (@^▽^@)























今朝は 11℃   最高気温は 20℃







イメージ 17



在庫が切れたので収穫に来た。


うちに遊びに来る人におすそ分けしてると、


あっしの口にはチビっとしか口に入りません。 (笑)

















イメージ 18



体調も少し良くなってきたぞ!


















イメージ 19



戻ってきて赤松をカットだ!
















イメージ 20



楔を打ち込む!


切ると下に丸太がドスンと行くので体に当たったらただ事ではないぞ!!!!

















イメージ 21



無事完了。
















イメージ 22



細いのも玉切り。
















イメージ 23



チビったPS3もまだまだ行けるぞ!


















イメージ 24



チビPS3もあと10タンクは使えそうだ。


















イメージ 25



マシン割りを少しやって終了。


明日は山だ。



イメージ 1