COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

5インチUP SUZUKI CARRY ダンプ



昨日のお客さんが乗ってきた車はド派手だぜ!!!



















イメージ 1



SUZUKI CARRY ダンプ


















イメージ 2



5インチUP!


195r13?14??のどでかいタイヤ。


















イメージ 3



しかも荷台がステンレス。


















イメージ 4



今後アルトワークスツインカムターボ仕様にしようかな~


なんて言ってました。

















イメージ 5



ノーマルより15cm車高が上がっています。


荷台が高すぎて荷物を積むのが大変そうですが、走破性はジムニー並だそうです。



しかし、重い荷物を積むとフラつくらしく、


あっしには必要のない仕様ですね~





















イメージ 6



操縦性はいいのですが、


大経タイヤのせいでパワーが食われて全く走らないそうです。


はやくターボ化したいですね~



















今朝は 10℃   最高気温は 22℃




イメージ 7



山に来てぶった斬ったぜ!! ( ̄ー ̄)

















イメージ 8



気持ちいいね~
















イメージ 9



作業時間1時間で満タンだ!





ん??


かなり使い込んでるタイダウンベルトが少しやばいぞ、、、


















イメージ 10



解けなくなったところからほころんでる。


寿命だな。


店が暇な時に内職決定。 ( ̄∀ ̄)

















イメージ 11



もう1本掛けて帰れば安心だね。


















イメージ 12



明日はゴンタ切りだ。




イメージ 13