COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

体がだるいけど3ゴンタ


昨日の内職。




イメージ 1



ファイヤーライン(釣り糸)で縫い付けた。


見た目は✖ (笑)























イメージ 2



アクレイムさんも内職してた。


休みがいっぱいある人はいいね~ ♪




















今朝は 10℃   最高気温は 24℃






イメージ 3



薪を運んで、耕運機の準備。

















イメージ 4



実は、昨日の夜に38℃近くの熱が出た。


2時間おきにトイレに行き朝には熱が下がっていたが節々が痛い、、、


















イメージ 5



初号機に耕運機を積み込まなければいけないので、


降ろすついでにゴンタ切り。


















イメージ 6



久々に風邪ひいたな~


体がだるいけど動いたほうが治りが早いもんね。

















イメージ 7



MS240のチビったPS3も切れるようになったぞ。


















イメージ 8



026も発進!



















イメージ 9



だるさのせいか体にキレがない、、、



















イメージ 10



ポイポイもしんどいね~


















イメージ 11



なんとか終了。


















イメージ 12



耕運機をバックで積んで~



















イメージ 13



お客さんが貸してほしいと。


HONDAエンジンはいつも掛かりがいいね。


エンジンは絶好調です。


人間様は少しダウン。 ( ̄ー ̄)