COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

シリンダー、ピストンに縦傷の026、何故か絶好調!(笑)



026のマフラー内のボルトが抜けてカラカラ音がしてた、、、


久々に外してシリンダーでも見てやるか~~






イメージ 1



どれどれ~~~ 

















イメージ 2



ウギャ。 ( ̄∀ ̄)


シリンダー奥も縦傷が、、、
















イメージ 3



ニャヒー!!


ピストンもあいかわらず派手にいってんな~~


それでも ゾイル マジックが効いてるのか、思いのほか絶好調!


ちょいトルクが少し薄い感じがするけど高回転までよく吹ける。


また、ゾイル定食でも食わせてやっかな~~ ♪














イメージ 4



ジャンクを2個一で仕上げた026。


まだまだ活躍してもらいまっせ~~ ( ̄ー ̄)

















今朝は 3℃    最高気温は 18℃






初夏の暖かさになりますねー






イメージ 5



いい天気だ~~



昨日、配達の仕事が入った。


ダッシュで行くぜ!
















イメージ 6



去年も買ってくれました。















イメージ 7



奥にたくさん残ってます。


今日のメインは打ち合わせ。


残りは月曜日に配達だ。














イメージ 8



もう一軒行くぞ!!
















イメージ 9



これだけ積むと2往復でコンテナ1基分だ。














イメージ 10



到着。
















イメージ 11



奥様に置き場所を確認。


あと何度か運ぶぞ。
















イメージ 12



溢れてしまっているカラマツ薪。


なんとかしなければ!
















イメージ 13



こんなものにも癒されます。


春ですね~~



イメージ 14