COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サンバー+026でドンコロ満タンだ!



今朝は 10℃   最高気温は 19℃






ホントは銘木市に行く予定でしたが、


予約の関係で中止です。





イメージ 2



相棒連れて山に行くぜ!!

















イメージ 3



MY山はあと少しで登れそうだ。

















イメージ 4



やるか~~!
















イメージ 5



枝を積んで、暖気して~♪
















イメージ 6



スパスパ。


MS260ほどのトルク感はないですが、無理をしなければ普通に作業できます。



ピストン、シリンダーに傷があるので圧縮が減っているのか、


少しの負荷でトルクが落ちる感じがします。


不思議なのが、焼き付きエンジンのくせに振動が少なくスムーズによく吹けます。


酷い傷のあるエンジンとは思えないんだよな~


なんでだろ????? ( ̄∀ ̄)















イメージ 7



ここまで5分。


まずますの仕事はしてくれています。
















イメージ 8



10L以上のガソリンを使いましたが、ぶっ壊れるまで働いてもらいますか。
















イメージ 9



RMCの切れ味もなかなかいいね。















イメージ 10



いわくつきだけど気に入ってますよ。 (@^▽^@)

















イメージ 11



帰るぞ!
















イメージ 12




弐号機に積み直して~~














イメージ 13



枝を下ろして終了。


明日も山に行くかな。



イメージ 1