COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

クマバチ





暑い中ご苦労さん。


イメージ 1
バカっと!


イメージ 2
彼のチャリはトレーラー付きだ。


イメージ 3
カッチョよろしいね~~♪















今朝も 21℃    最高気温は 31℃


イメージ 4
あと1ヶ月で秋の気配だね。


イメージ 5
山のおじさんのところに2日前からコンテナを取りに来ていたが難敵出現!
最初は手作業していたが、危ないので朝晩1回ずつトビで攻撃しているぜ!!


イメージ 6
くまはち!! 
いや、ゴメン。 クマバチ。(笑)
26才の時、北海道1週ツーリング中、伊達市で刺されたことがある。
2度目はヤバイそうなので気をつけなきゃ。
大人しいハチなので殺虫剤を使わずに、巣をいじめて解散を促そう。
数100匹はいると思われ、
トビでつつくとブゥン!!!と、一斉に凄い羽音を出す!!
これを繰り返せば数日後にコンテナを返してくれるかも? 


イメージ 7


イメージ 8
バリッと。


イメージ 9
いい天気だね~ ♪
今日は本業もいそがしいよ~~~