COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

20代の恥ずかしい写真 SKI 編

 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
恥ずかしいシリーズはこれで終わりになります~
 
 
 
 
まずは床屋の専門学校時代の連中と新宿のボロアパートで、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
みんなヤニを吸っています。 (笑)
 
 
 
 
私も24才ぐらいまでタバコを吸っていました。
 
 
当時の部屋にはバイクのポスターとかみんな貼ってましたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
これは床屋の講習会の仲良しメンバー
 
 
若いな~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
東京で初めて店の息子さんに連れてってもらった苗場スキー場。
 
 
 
なんちゃって 浜省に見えちゃいます~~ (笑)
 
 
別に意識はしてません、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
神楽三股スキー場かな?
 
 
 
自分で車を買ってからは月に2回は仲間とスキーに行ってましたね~
 
 
出かける前には必ず私のボロアパートに集まって、
 
 
 
 
サロモンスキーNOW!を見て、
 
 
イメトレをしてからスキー場に向かったものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
これも床屋仲間でバスを借り切って、
 
 
30人ぐらいで白馬スキー場に行った時のかな~~?
 
 
 
ここも仲良し組です~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
女の子たちも若くて可愛いですね~~
 
 
今じゃ~ みんな、おじさん、おばさんだろうな~~~ (/ω\)
 
 
 
みんなどうしてるのかな~~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
だんだん本格的にやり出してきた時にデリカを買ったやつがいて、
 
 
これで何回も群馬、新潟方面に行きました。
 
 
千葉の横芝から杉並のうちに来てから関越道に乗るので、
 
 
相当の距離を走ることになります。
 
 
 
 
こいつにはだいぶ負担をかけました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
ちょうどこの時に行った志賀高原横手山で転落事故をしまして、
 
 
ふもとにある中野市の病院に1週間入院してしまいました。
 
 
 
 
 
リフトから降りて魔が差したのか志賀草津高原ルートに落ちてしまいました。
 
 
高さが4~5mあったかも?ですのでほとんど記憶がないんです。
 
 
頚椎損傷と診断されましたが、今でも床屋をできているのは、
 
 
ほんとに運が良かったです。
 
 
 
 
私は悪運だけは強い人生を今まで送ってきたと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
怪我する前ですかね。
 
 
蔵王だったかな?
 
 
 
みんなのスキーのレベルがどんどん上がってきた頃ですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
バカですね~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
完全復活するのは2ヶ月かかりましたが、
 
 
首にコルセットをつけて滑っていました、、、(笑)
 
 
 
やんちゃでアホな時代だと思っています。
 
 
 
若いってだけで無理ばかりしてましたね~~
 
 
 
 
 
 
最近、あの頃がすごく懐かしくなる年になってきたんだとつくづく思います、、、
 
 
 
 
 
年をとった証拠でしょうか。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 13℃   最高気温は 24℃
 
 
 
 
 
お客さんとトウキビ採りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
カラッと晴れたぜ!
 
 
 
なんぼ食べてもうまいね~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
しばらく置いてあったYAMAHAトレール L2Cがお嫁に行きました。
 
 
かなりのレストア経験のある人みたいで、
 
 
最近は、DT1 RT1を仕上げたと言ってました。
 
 
 
 
 
キレイになったらお店に遊びに来てくれるそうです。
 
 
その頃まで楽しみに待ってますね~~
 
 
 
 
 
 
※アクレイムさんへ、
 
 明日はお葬式で薪はお休みです。
 
 
 
 
イメージ 14