COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

若い頃の写真 スタルヒンで高校野球観戦






ガハハッ!

若い頃の写真がなにげに引き出しから出てきた。 (笑)


イメージ 1
多分西伊豆かな。  当時、素潜りは自称 カッパ だ。 
28~9才頃?
今はもう見る影もない、、、 (笑)




イメージ 2
昨日は旭川スタルヒン球場へ行ってきた。
気温は30℃近いが堤防の駐車場からかなり歩かなければならない。


イメージ 3
すでに5分歩いた。


イメージ 4
間違ってここに来ちゃった。 (笑)
しかし、この場所は最高だね~~


イメージ 5
ピーカンだ。


イメージ 6
紋別高校VS岩見沢農業


イメージ 7
応援部隊は少ないけど元気いっぱいの応援だ。


イメージ 8
観客はいっぱい。


イメージ 9
お腹がすいたぞ。


イメージ 10
名物 スタルヒンそばだ。 
ラーメンじゃない。 (笑)


イメージ 11
紋別が勝った!
中学生の頃1~2年住んでた街なのでうれしい。


イメージ 12
次の試合はスタルヒンの常連で、
ある意味甲子園のPL学園みたいな学校だ。


イメージ 13
さすが地元!  全校応援で1000人規模だぞ!!


イメージ 14
チアガールが礼儀正しくてしかもカワイイ。
AK○にいてもおかしくない感じかも~~
吹奏楽もレベルが高かったね~~
試合途中で帰ったけど結果は釧路明輝VS旭川実業 3-5で実業だ。


イメージ 15
私自身、旭川生まれで2才までいたらしい。
一応、ふる里なので旭川も応援しちゃうのだ。
3~4才は帯広、4~5才は浜頓別と滝ノ上の山奥でテント生活。 (笑)
あちこちにふる里があるのでまとまりがないのよね~~ 


イメージ 16
北見に戻って焼肉。


イメージ 17
部活が終わってもガキの食いっぷりは半端じゃないね~~ 














今朝は 13℃    最高気温は 19℃


イメージ 18


イメージ 19
バリッと。


イメージ 20
いつものルーティンに戻った。
なんかホッとするぞ。