COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

254XPGのキャブのHを4分の1絞った


店が忙しくて242のリング交換ができないぞ、、、





イメージ 1

楽しみだね。 







イメージ 2

254のHを4分の1絞った。

冬にフケすぎるので1回転にしていたんだ。






イメージ 3

目立てもしたぞ。






イメージ 4

夜はさらっと燃やしてるよ~~

















今朝は 14℃    最高気温は 17℃



イメージ 5

土場だ。

高回転までスカットフケるぜ!!

このくらいの回転数ならそれほどリスクもないように感じる。

とりあえずはこれで行こう。

ならしでゾイルをたっぷり塗りこんでガソリンにも混ぜた。

そろそろゾイル無しで全開にしてみるか。







イメージ 6

バリッと。






イメージ 7

ポイポイ。






イメージ 8

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)






イメージ 9

月曜日はスズメバチの場所にバルサン持参で挑むぞ。







イメージ 10

イイネ。

ジッパーを開けるとそても涼しい。

明日は洗濯をしてみよう。 

チャプスも週に1~2回洗濯したいね。