COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

除雪機始動! 隣町まで選抜練習でガキどもを送ってきた

 
 
毎日毎日あったかいよ~~♪
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
オホーツクの寒い冬もこれがあるから幸せです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー11℃    最高気温は 0℃
 
 
 
 
 
日中はあったかくなりますね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
オーガを上下させる付近が凍っていたのが原因なのか、
 
 
電動で動く部分がシューターを除くすべてが動かなくなっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
たまたま剥がれてなのか動くようになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ポイポイして~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ちょい雪かき。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
オーガのベルトが磨り減って伸びているので、
 
 
部品を注文しておきました。
 
 
まだまだ使いますよ~~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
昼間は暖かくなるので日当たりが良くなる場所に置いて、
 
 
各部についた雪、氷を溶かすように言われました。
 
 
夕方まで置いておきます。
 
 
 
 
さあ~~て、
 
 
ガキどもを20km先の街に連れてっか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
バレーボールの選抜メンバーでの練習。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
怪我すんなよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
エブリー活躍してます。
 
 
太めのタイヤ BSレボ2もなかなか効きますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
先週、吹雪で暇だったから、今日は忙しいぞ~♪
 
 
 
 
イメージ 12