COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪休み  1968’ HONDA ベンリー CD50

 
 
今朝は 20℃    最高気温は 27℃
 
 
 
 
 
 
AM4:00に起きて、5:20から3時間片付けをしていました。
 
 
よって、薪作業はお休みです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
雨がほとんど降らないので薪も乾いてきてますね~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
嫁ぎ先がまだ決まっていないミニクーパー
 
 
ちらっとお話はあるのですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
表に置いてあるHONDA ベンリーをオクに出品しています。
 
 
こういったのって発送ができないですよね~
 
 
レストアしている時間と気力が出来ないので、
 
 
有効に使ってくれる人にバトンを渡します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
MS018C
 
 
意外といいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
さっき、アクレイムさんが持って行きました。
 
 
とても気に入ってるみたい。
 
 
よかったね~~
 
 
 
 
私も秋までにはスペアのチェンソーが欲しいな~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 1