COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

こんなにやるつもりじゃなかった、、

 
 
今朝は 20℃   最高気温は 27℃
 
 
 
 
 
カラマツのドンコロ狙いで山に行きます!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
お気に入りの装備で山に向かうのは気分がいいですね~~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ガスがかかってますが、爽やかな朝です。
 
 
現場をウロウロしていると、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
美味しい原木を見つけたので、山のおじさんにTEL。
 
 
新しい現場で疑わしい原木を切るときには了解を得てからにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ちょうどいい太さの楢です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
斜面の上で切っているので玉切りすると勝手に転がっていきます~ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
気持ちよし!! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
落ちているカラマツのドンコロを拾うだけの予定でしたが、
 
 
お宝を見つけてしまったので50分フルに戦いました~ 
 
 
やはり、欲には勝てません、、、(笑)
 
 
 
 
急に天気になったこともあり、
 
 
汗でベタベタになりました。
 
 
朝っぱらからいい運動してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
いい感じに貯木されてきましたね~~
 
 
あすも山に行くかな?
 
 
 
 
 
イメージ 9