COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ブログさらにパワーUP! するかな? (笑)

 
 
やはりニコンかな~♪
 
 
 
そんなわけでオクでポチしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
P300
 
 
高性能 コンパクトモデル
 
 
 
軽いし、小さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
撮影は今までのニコン P7000で撮っています。
 
 
 
P300はキレイに写るかな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
昨日ルミックスLX3でUPしたRV125
 
 
縮小専用ソフトもそのままです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
やはりこちらのほうがキレイかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
お客さんが乗ってきたCB1100
 
 
 
 
 
コンデジなのでこんなもんでしょう~~
 
 
やっぱしニコンが好き。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 4℃   最高気温は 23℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
週末に雨が降りそうなのでコンテナにシートをかけます。
 
 
敗れてるところをガムテープで修理して~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
下地にボロになったシートを敷いてその上からかぶせて縛っていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
店の前のコンテナにも、、。
 
 
 
都合5基のコンテナにシートをかけました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
時間がないので2ゴンタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
青空と薪のコラボレーション。 (@^▽^@)
 
 
今までよりはキレイに撮れてるような気がするかな???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
腰の具合も少し良くなってきたぞ。
 
 
やはり健康が一番ですね!
 
 
 
 
 
気に入ったカメラになったので明日からも頑張るぞ~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
イメージ 12