COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山に行ったが、、ズバット ゴンタ切り!

 
 
昨日の日中は10℃!
 
 
 
一日ポカポカ陽気でした~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
山に行ったぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
天気が良くて気持ちがいいぞ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
さ~~て~~登るとするか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ガ~~~ン!!
 
 
こりゃ~~来週までダメだな~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
時間ができたので山のおじさんのところで1時間おしゃべりしたあと、
 
 
修了式だったので嫁とガキを連れて昼飯です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
あっさり塩味のチャーシューメン。
 
 
おいしゅうございました~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
山のおじさんから預かったゼノア。
 
 
目立てをしといてくれと言われて預かってきました。
 
 
 
それと、ゴンタ切り台をセットしてズバットやりますか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
この仕事はMS240です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
嫁とガキも手伝いに来てくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
MS240 いい仕事してくれます。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
こちらでは仕分けをしながら積んで移動、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
入れるコンテナの雪かきをガキがやってくれています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
ゼノアの試運転をしましたが、
 
 
スターターロープなどいろいろ見るところがありそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
作業が一段落着いたのでガキがウルトラマンをやって遊んでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
都合4ゴンタやりました。
 
 
 
手伝ってくれると仕事がめちゃ早いです。
 
 
ありがたや~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー1℃   最高気温は 11℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
まずは仕分け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
ポイポイ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
やはりこれも、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
いい季節になってきましたね。  (@^▽^@)
 
 
 
 
 
イメージ 19