COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

バケット黒

 

昨日は朝からコンテナの整理。

空箱出して交換したコンテナを奥に積みなおす。

それからタイヤショベルのグリスアップ。

 

カミさんと中山商店 にんにく醬油

充電完了で次の用事。

 

お向かいさんでできないところのグリスアップをお願いして、

ラジエータクーラントが減ってたんで補充してもらって洗車もしてもらう。

 

お向かいさんがバケット塗った方がいいよ。

と、言うので黒を買ってきて3本塗った。

純正色じゃなくていいのでホムセンの安いの5本買ってきた。

窓はガラコ、ボディは液体ワックスでキレイになったけど、

塗装はかなりヤンチャな仕上がりだ。 (笑)

 

 

 

 

今朝は 7℃   最高気温は 15℃

ズバット

 

戻ってバリっと。

 

コンテナ増えて土場が狭くなってきた。 (笑)